今日はあまり情報がない!
(*´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪
まぁwお題の通り情報がないわけですがwノーブルドランのHPが6万8千ってことだけわかりました^^w
んで今日はウチの大大大大親友の画像w一人だけね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
冬蜘蛛

冬蜘蛛ちゃんだ(σ≧∀≦)σYO♪澪sがいないからほとんど冬ちゃんに付きまとってます!(ストーカーってよばないでねw)
澪s(旦那)いないと寂しい(。・ω・)(・ω・。)ネーでも冬ちゃんやカレンタンがいるから大丈夫!
皆にあまり迷惑はかけられないから澪s早くもどってきてね♪
でぁでぁスタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
旦那様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
旦那さまー!(澪犖)パソコン壊れたってどういうことにゃーーー!
ウチサミシスwんで状況がパックライトが薄くてデスクトップの画面が2秒後とにきえるとw
まぁwこわれかけの澪sをみるのにゃw壊れかけ澪s
これが壊れている澪犖sw(旦那)はいw一人だけわらってなーいw
早く直してね;;直してくれないと寂しくてしんぢゃう><
それぢゃあこれくらいでスタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
ウチが狩ってる一匹!
えっとw←の小さいプロフにもかいてますがw卵を狩っていますw
その画像がこれ!
卵

ノーマルドラン(別名:卵)経験値がサクなしで4750でサクありで9500です^^
弓か投げなら私の足場にいるもうひとつ↓の足場で安置狩りできます(σ≧∀≦)σYO♪
とりあいずHP多いですw
主にドロアイテムは戦士用装備がおおいですw
画像ではレベ90ですが今は91ですー!後5%で92になりまーすw
それではスタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
ギルド員+2人VSビシャスプラント!!
題名の通り私達ローゼンメイデンのギルド員4人と+2人でビシャスと戦いました!
ギル員VSビシャスプラント!
ギルビシャ

とはいったもののw聖魔さんが一瞬で死にクリアならずwww
ギルビシャの参加人ーー!
KUREAMISU
きみっちぃ
パンダネイル
卍xx澪犖xx卍
りーうー満
ぽんこつ小僧
皆様+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥございましたw
わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪
やっほーーー!わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪
ってことでwひさしぶりの更新!w
最近wレベ90になりまして~w初ビシャスいきました!
ビシャスプラント
これはwもうw面白かったですwこのビシャスの時は死にましたがまた戦った時に初撃破しました!w
んとんとw今度は武者もいきました!w
武者
えーっとwまぁw私の攻撃はもちろん1しかくらいませんでしたil||li_| ̄|○il||liでも!当たっただけマシなので!w
それではwまた更新するので見て(。・ω・)(・ω・。)ネー
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

