今日は私のおきにいりメイプルサイトw
今日はテーマのとおり私のお気に入りサイトをご紹介しま~す♪じゃん!http://maplestory.game-server.cc/このサイトは全職スキルが1次から4次までのってます!!ほかにもアイテムとかモンススターとか他、いっぱいあります!このサイトはいったらまず未来樹ってキャラがいるとおもいますwその下にあるアイテムボックスの物を矢印でやると説明がでますデータベースを開くといろいろなものがみれます!
この職3次になったら何覚えるのかなってきになったりしちゃう人はぜひここへw

Comment

管理人にのみ表示する

DATEおひさなカキコでぇす
クレアいろいろサイトみつけてるねぇ^^
クレアがメイプルくるのをみんな鼻をながぁ~~くしてまってるよ^^
クレアの紹介してるサイト今度いってみまぁす^^
| URL | 2007/11/14/Wed 19:38 [EDIT]
DATEあw名前いれるの忘れてた↑
↑のカキコは俺だよぉおお
MIKAELAだよぉ^^;忘れてゴメチャィ・・・
MIKAELA | URL | 2007/11/14/Wed 19:39 [EDIT]
DATE
あ~ミカs是非行ってね~!w
KUREAMISU | URL | 2007/11/14/Wed 20:03 [EDIT]
DATE
鼻ながくしてどないすんねんw
だれかつっこめよw
関西人より
ww
枝魅香 | URL | 2007/11/15/Thu 21:56 [EDIT]
DATEwww関西人めぇ!
そこをチョイスするのかぃ・・・・
まぁ確かに鼻長くしても意味ないね^^
↑ってオィ!!!えみちんに押し負けされるのかぁ?
まぁぃぃやぁ~~~~
MIKAELA | URL | 2007/11/17/Sat 13:44 [EDIT]
DATE
初カキコ・・・・・・・・結構遅かったな・・・・
これからみにくるよ~ミカsと二股で
おかず豆 | URL | 2007/11/17/Sat 21:21 [EDIT]
DATEヒドロキシル基でダイエットを考える
ヒドロキシル基(hydroxygroup)は水酸基(すいさんき)とも呼ばれます http://dairymaid.crosstudio.net/
| URL | 2008/11/21/Fri 14:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

