メイプルストーリー!!PCハプニング②
うぅ;;まだ直らないよ~~(泣)助けて~~!誰か~~!!!
ハードディスク東京にもっていって直してもらってもモニターつかない・・・
それを訴えたらビデオチップにもんだがあるかもしれませんって言われました・・
もう何がなんだか頭がぁぁぁぁぁぁぁ!
夫のジョージsがちゃんとブログみてくれてるか心配だ~~!
誰かジョージsに
会ったら教えてあげて!名前→ジョージDX
桃タンとみゅーたん約束まもれなくてごめんね;;
PC壊れてなかったらLV65くらいになってるはずだったのに・・!
とりあいずみんな寂しいからコメントいっぱいかいてね♪
前回のブログに26個もコメントあったのがビックリΣ
ではでは今回はこれくらいで・・
PS兄の携帯でかいております!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
更新キタキタw☆ω☆(キラリン
って、チョwwwwビデオチップ損傷!?
そこまで事態が悪化するとぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
それでもクレアタンがINするの待ち続けりゅカラね・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ボォクのクレアタァン・・・((殴 (強制退場
ァトァト私のブログ訪問ありんこww
メタンコ嬉しかったデス;; ((泣
でぁでぁ;; もぉ少しの辛抱だぉpwq
頑張ってちょ;; 兄の携帯カラってww((アニサマサマw
りんご | URL | 2007/11/08/Thu 19:26 [EDIT]
DATE
メイプルやってないと暇な時間多いから結構リアルタイムでみてるぉ~♪(実は兄の携帯勝手につかってる!←死
だからコメントいっぱいかいてね~w
自慢できるほどの可愛さをもつ桃からコメント嬉しいよ~~♪♪
ではw
KUREAMISU | URL | 2007/11/08/Thu 20:56 [EDIT]
DATE
わたし ビデオチップいれてないよー^^
枝魅香 | URL | 2007/11/11/Sun 17:18 [EDIT]
DATE
そうだったのか・・・・;早くPC直して戻ってきなさいwクレアがいないとメイポつまらん(σ・∀・)σYO!!ツカ狩しかやることない・・・(#)`Д)、;'.・グハッ!!待ってるよぉ~☆*.(・∀・)
ジョージDX | URL | 2007/11/23/Fri 20:19 [EDIT]
DATE30代,40代で転職して臨床工学技士
臨床工学技士は、手術室やICUでの医師の業務をサポートする http://spoon.photobycolin.com/
| URL | 2008/11/25/Tue 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

