メイプルストーリー・・の前にハプニングΣ
うわ~~ん(泣)PCがつかないよ~;;
今ネットカフェからやってるけどハンゲームからメイプルいってるから結局できない;;
どうしよ~~!!
メイプル友の人~;;みんなに事情教えといてほしいです!!
うぅ・・いつになったらできるのかな・・
たまにパソコンつくけどINして時間たったらプツッっとモニターが消えて・・
本体の電源ついてるのに~;;
それで強制終了したあとまた電源をつけると・・
ピーピピピっていう音だけなってモニターの画面つかないよ~;;
誰か助けて~!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ああああ わたしは そこまで酷くないけど、よく PCごと落ちるねwwわらいごとじゃないんだけど。。。まあ みんなに つたえておくよー^^てか 今日例の人くるわ ぶどうkいないわ たいへんだったんだよぉー!もう 結婚したってゆった!んで タイミングよく落ちちゃってそのまんまほったらかし・・・(キャハハ^^)まあいいや!ほっとけ!てか きょうもうひとつ やばいじけんがあってね!ギルに入れた人がいきなり、みんなを追放しだして、(ギルド荒らしってやつ?)みんなもどすのに、ちょーたいへんだった!ほんと やばいよ!!まぁさいわい仙武kとぶどうkは無事だった。。。よかったよおおお!てかこのごろ ぶどうkINしてこないなぁ;;リアルEメールもあんまり帰ってこないどうしよう;;きらわれちゃったかな;;やだよおおおおお;;私はこんなに好きなのに。。。照れるねww^^wwんじゃこのへんでぇ!w クレアsどまwがんば!! 
 
枝魅香w | URL | 2007/10/29/Mon 00:17 [EDIT]
DATE
いきなり大変なことになってますね・・・・昨日夜MIKAさんと、そのときINしてたメンバにはちゃんと伝えましたよ~一日も早くもどってこれることを祈っています。

えあっちぃ | URL | 2007/10/29/Mon 11:17 [EDIT]
DATE
クレアはやくPCなおしなさぁぃ;;
日曜はギル荒らしとかで大変だった;;
まだINしてない人はまだ招待できないから少し困ってるんだなぁ;;うぇ~ん
まぁPCはやく直してね^^みんなで待ってるぉ>v<ノ それと・・・クレア来なかったから
3次いちゃった^^&うり坊買っちゃった^^
そして金欠状態・・・ まぁクレアははやくなおしなぁ~~~ 長長な文でゴメチャィ;;
ではwみんなで待ってるよ
サラバジャwノシ
MIKAELA | URL | 2007/10/29/Mon 18:32 [EDIT]
DATE
たいへんなことになってんねぇ。みんなまってるぞよwまぁガンバ
ちょっくる | URL | 2007/10/29/Mon 19:28 [EDIT]
DATE
あらあら;; クレアタンかゎいそぉ...pq
PCめっwクレアタンにメーワクかけるなょww
大変な状況になってるケド頑張って・・・;;

てヵもぉLV上がってどこ○もドァ使えるょww
早くPC直してみゅぅタンとヵとアレやろぉねw(タハw
実を言うともぉ成功してマスww>ω<b
愛しのクレアタンがINするのを待ってますpq(チネ
でぁでぁ; PCお大事にpq
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
りんご | URL | 2007/10/29/Mon 23:15 [EDIT]
DATE
めっちゃ書き込みされてるやんかw
早くPC直して戻ってきてねぇw 
ぶどうちん | URL | 2007/10/30/Tue 00:27 [EDIT]
DATEあら;
クレアどま;;
私も待ってるよ^^またc-2いこ(ぁ





お風呂でもいいお(*´ェ`*)ポッ
未麗 | URL | 2007/10/30/Tue 11:33 [EDIT]
DATE
このごろみないと思ったら・・・w
どまぃ;

早く戻ってきてね;w;
のまのまのまのま猫 | URL | 2007/10/30/Tue 11:39 [EDIT]
DATE
えらく時間かかってるねぇ;;
はやくおいでねぇー;; 
わたしらの 結婚式もうすぐだし。。。
がばしょ!!クレアs招待したほうがいいかな?どうする?ぶどうk?(ふってますw)ではではこのへんでぇー^^w BYE-BYEww
枝魅香w | URL | 2007/10/30/Tue 18:37 [EDIT]
DATEまだまだできなさそう・・・
業者さんよんでみたけど1週間以上できなさそう・・皆と話せるようにHP作ったから入ってほしいです! 私はいろんな人の携帯を借りて書き込みしていきます!
KUREAMISU | URL | 2007/10/31/Wed 08:19 [EDIT]
DATE
[がばしょ!]色付きの文字[/色]がんばれえええええええ
枝魅香w | URL | 2007/10/31/Wed 17:31 [EDIT]
DATE
がんばりなさぃwwww
やっと71レベ~なんだぉwパチパチィw
クレアもはやくPC修理してガンバ!!
それまでダチの携帯借りて壊しちゃだめだょ;; バキッ・・・・アッ・・・・ドシマショ;;
ってことにならないょに^^
ではクレアのINするのを楽しみに待ってます
MIKAELA | URL | 2007/11/01/Thu 00:18 [EDIT]
DATE
携帯を壊すって・・・
そぉならないように気お付けてw
じゃぁ待ってまぁ
ぶどうちん | URL | 2007/11/01/Thu 15:14 [EDIT]
DATE
はははははははははははww
みんな。。。
そんなことありえるわけないじゃんww
爆笑しちゃったじゃんw

枝魅香w | URL | 2007/11/01/Thu 18:42 [EDIT]
DATE
いま 携帯から入ってるぅ^^クレアSまだ?せっかく待ってんのに。。。てか今日はそんなこといいにきたをじゃないしねw
えとね
結婚のやり方がわからなくて;;昨日ニコルに八つ当たりしてたww早くきて教えてねぇ(泣);;
枝魅香 | URL | 2007/11/02/Fri 17:43 [EDIT]
DATE
ぇ・・・1週間て・・・・・・((死ッ
長すぎるょ;; 業者の人クビにな(yr
クレアタンいないと寂しいよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
私のダァリンょり愛しいのに・・・(km
HPかぁ・・・見てあげられないカモ;;
何がどぉあれ、1日でも早くクレアタンに会えるコトを祈っていまs;;
病気も流行ってるカラ気をつけてネンww
でぁでぁw【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
りんご | URL | 2007/11/02/Fri 20:26 [EDIT]
DATE
りんごs
そんなこと言っちゃっていいんですか?ww
PCにもどってきましたぁ^^
枝魅香 | URL | 2007/11/02/Fri 22:00 [EDIT]
DATE
MIKAのぶろぐいってきましたああwwみんなカキこしてあげてねー^^
http://mikaela.blog33.fc2.com/
だよおおおおんww
やっとぶどうkのお嫁になれましたああw
来てくれた人たちありがとー^^
枝魅香 | URL | 2007/11/03/Sat 21:16 [EDIT]
DATEちぁ^^
やっとこれた~w
ヤフージャパンでがんばってたんだよねw
てかPC調子わるかったんだねドマイ
まあその間にクレアsに追いつこうかなww
みんなまってるからはやくきてねw (>ω<)b
梅づくし | URL | 2007/11/04/Sun 10:33 [EDIT]
DATEかれこれ1週間。°(°´Д`°ゝ)°。ウワーン
かれこれクレアがこなくて1週間だぉ
。°(°´Д`°ゝ)°。ウワーン
それと・・・パンダcが60レベになったんだよぉクレアまた妹ドマィwえあcもがんばってるよ
まぁ・・・無理しないでぃぃからPC直ったら速攻でおいで^^まってるぜwそれと俺ブログつくったよI LOVE デンデンって一応だけど・・・名前いれてるよw直ったらカキコしてくれょ;;
MIKAELA | URL | 2007/11/04/Sun 13:11 [EDIT]
DATE
わたし ちょっとカキコしすぎか?まあいいやもおMIKA! 宣伝するなら最後まで!! http://mikaela.blog33.fc2.com/
枝魅香 | URL | 2007/11/04/Sun 14:54 [EDIT]
DATE
宣伝て・・・
てか1週間たっちゃったねぇ
短いもんだかえって来るならおはやくぅw
ぶどうちん | URL | 2007/11/05/Mon 00:24 [EDIT]
DATEpq
クレアcがいないと混浴が盛り上がらないようpqwwwwww

早く復帰できるようにお祈りしまぁすw
(*´人`)ハヤクヨクナァレwww
色付きの文字
ssみゅーss | URL | 2007/11/06/Tue 07:06 [EDIT]
DATE淋しいよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
クレアcがいない1週間はすごく淋しいよ~
早くパソコン直らないかな~~ぁ
あれからメイプル順位とか機能も追加され土日のイベントがアリ毎日寝不足です^^;

斜体の文
パンダ | URL | 2007/11/06/Tue 18:58 [EDIT]
DATEビショもPC壊れてドマィだぉぉw
Oh No!サクチケ切れちゃったんだなあ;;
まぢドマィw それと;;ビショもPC壊れちゃったんだってさぁ;;まぁ前から調子悪いっていってたけど・・・ビショは買わないといけないそぉだ;;ドマィ・・・2人もINできないのは寂しいねぇ;;うぇ~んビショ&クレアはやくおいでぇwではまた今度w
MIKAELA | URL | 2007/11/06/Tue 19:43 [EDIT]
DATE
クレアタンがこれでINしてないの・・・何日だろ;;
寂しすぎりゅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウェーン
そだそだ; クレアタンいなぃと混浴盛り上がらないよぉpwq
狩る気もしなぃし・・・ゃる気も無くなってくる・・・;;
次会える日ぁいつなんだろぉ・・・((号泣ッ
ままぁクレアタンが来るのを待ってるカラwpq
1秒でも早くクレアタンが来るのを願ってますww(はぁと
でぁでぁwPC共に頑張ってくりぃpwq
りんご | URL | 2007/11/06/Tue 20:08 [EDIT]
DATE
ハヒー
クレア早く戻ってきてぇ(つ∀;)
ぁ@その業者クビね♪
ジョージDX | URL | 2007/11/24/Sat 00:48 [EDIT]
DATE婚姻届けの書き方
婚姻の検索サイト。婚姻届、手続き、民法、年齢、証明書など婚姻に関する各種情報をお届けしています。 http://garlic4.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 12:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

