ひっさびさに更新!
ひっさびさに更新!いつのまにかウチのレベも126!
おっそいね~w
そうそう!
皆に情報をお伝えいたします!!!
冬蜘蛛(NL)って昔いたんですがその人は何とjkm抽選詐欺師なんです!
色々な人に叫ばれてました!あえて名前だしませんw
そしてラ・テールっていうオンラインに逃げ込みグルをくんでいた夫カズクンダョって人とともに詐欺をしたそうです!
うわさではラ・テールっていうオンラインゲームでカズクンダョに捨てられたらしくメイプルに戻ってきて
投げが飽きたとか理由で聖魔を作ったそうです!名前はXvXここあXvXです!
夫はキメロンという浮気魔ですねw
皆さん注意ヨロ!
ついでに昔はウチも仲良かったんですが録を消されたので仕返しです^p^
皆詐欺しないようにね!wついでにおまけw↓↓
Mapleここあ
Mapleるめこ


Comment

管理人にのみ表示する

DATE
くれあc更新おひさぁ(〃▽〃)ノ
あらぁ晒し(’A、くれあcモエ②だにゃぁ^^w
更新これからもがんばだぬwバイチャノ
かれん@夏 | URL | 2008/10/22/Wed 16:11 [EDIT]
DATE
リンクはってみた・p・
○○○ー○ | URL | 2008/10/22/Wed 18:07 [EDIT]
DATE
晒しおつ
ボスで見かけたら横するからよろしく
| URL | 2008/10/24/Fri 08:18 [EDIT]
DATE
ノノノノノンン棗ですよ(つω`*)テヘ
あらら、いきなり晒し(-A-υ)
よこされないようにがんヴぁ~
@リンクしとくね!
| URL | 2008/10/24/Fri 21:16 [EDIT]
DATE
ちょぃ!見に来たでー!!

かわええブログじゃのーww
これからチョクチョク見に来ます。
| URL | 2008/10/25/Sat 23:54 [EDIT]
DATE
見かけたら横するんでヨロシク^^
引退したんだっけか?・3・
ざまぁ^^
^^ | URL | 2008/10/27/Mon 18:31 [EDIT]
DATE↑の人
澪犖だね^^
| URL | 2008/10/28/Tue 17:17 [EDIT]
DATEクレアたnお久~w
http://imokotan.blog77.fc2.com/

きてねw

ってか杏鯖おいで(;;
いもこ(枝魅香) | URL | 2008/11/02/Sun 11:45 [EDIT]
DATE;;
 くれあc・・・晒しはよくないよ・・・文句があるなら本人にいいな・・・。
 あとね、昔友録してたことあったでしょ?おいらはくれあcの名前を録見て打ち込んで探して、くれあcの録が消えてることを確かめてから消したつもりだったんだけど・・・
本当にくれあc消してないの?ずっと気になってた。
もし、くれあcがおいらが消したと思って消したのなら、お互いどこかに勘違いがあったのかな。。。
ただおいらが消したと思ったのなら、おいらが怒ってたっていうのは分かったのだよね?怒ってたよ。でも、
もしおいらから消してたとしたら、本当に間違いで・・・怒ってたことが理由ではないから。それだけは分かって欲しい。
言い訳ばっかりでごめんね。
 
 あと・・・ネットでのうわさを鵜呑みにしちゃいけないよ。くれあcが見たわけではないし、そのうわさがどんなルートを通ってきたかなんて分からないでしょう?
くれあcが聞いてここに書いた噂をさらに誰かがみて、そっくりそのまま他の人に伝わると思う?
 
言いたい放題言ったけど、自分の名前は隠さないから・・・異議があるなら直接話そう。
 
それにしても荒らし酷いね・・・URL晒す人も・・・文句があるなら本人に言えばいいのにね・・・
しえら | URL | 2008/12/11/Thu 01:49 [EDIT]
DATE承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 07:32 [EDIT]
DATE承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/16/Fri 10:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

