ブログ更新しちゃうよおおおーw
最近モンスターブックという物にきづきました!
なんとナンとカードをとるごとにそのモンスターの情報が。。w
ウチはサブでロイドのカードを5枚とったらコンプリートになったーww
ドロップアイテムとかみれるからロイドのドロップアイテムのせるにゃw
ロイドドロ
いらないものばっかり。。ww
ついでにHPとMP-w
基本情報
モンスターにMP・・・wしかもロイドに・・wいったいどういう魔法つかうんだーーーーw
まぁwそんなとこでw今日はおわり!w皆ばいばい!
スタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪

Comment

管理人にのみ表示する

DATE更新更新^^
サブ育成頑張ってるね^^!!
癒の堰月刀弱くてごめんなちゃぃ;;
あとぉフレリン受け取ってくれて嬉しかったy
ありがとねv-49
na癒香tu | URL | 2008/05/05/Mon 12:37 [EDIT]
DATE
お邪魔します(^^)

初コメさせていただきます(^^♪

またちょくちょく遊びに来させていただきま~すwwww
卍黄炎龍卍(レン) | URL | 2008/05/09/Fri 03:54 [EDIT]
DATE
はははw
リンク完了w
ranbl | URL | 2008/10/23/Thu 00:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

