スポンサーサイト
(つд⊂)ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
今日は最悪なメイプルでした;;
夫と姫を狩る約束をしていたんですが・・
裏切られました!リアで号泣b(ちょっと大げさだけどw)
それをリカバリーしてくれるように助けてくれたりーうー満s+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すごくうれしいかったです(σ≧∀≦)σYO♪
これからも末永く(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
それでw12時くらいに友の友達が姫すわせてくれるってことになったんだけどw
何か狩って3分くらいしたら夫と交代なのでおわりです^^っていわれてめっちゃありえないーーーーーーーーーーー!
しかも私がしんだ瞬間。。その人はビショップで生き帰してくれたけどヒールしてくれなくて結局12%損しました・・
それでその交代するはずの夫さんが違う場所にいて私追い出されたのかな?
42%あったのが30%にさげられました・・もうメイプルイヤだ><
夫には裏切られ経験値はさげられ・・後1レベで80なのにひどすぎる・・
皆そんなに私のことキライ?引退も考えどきかな。。
それでは今日はさようなら・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEイベント検定試験
イベント検定試験とは、イベントのプランニングや運営、イベントのしくみなどに関する業務知識の有無を測る検定試験 http://cart.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/11/06/Thu 04:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

