またロイドなので画像はドロ品のみwww
今日もロイドで狩っちゃったww皆3次になるまで我慢してね^^;
とりあいず今日はほんと短いけどドロ品はっておわりますw
ドロ品3
真っ黒だけど開いたらちゃんとみえるから^^
後別どりしたやつw
ドロ品4
あwこれも真っ暗。。meのパソコンまた壊れたの!?もう嫌だ~;;
とりあいずドロ品の名前wショルダーメイル上(青)2個オリエンタイカン 黄陽ズボン
紫月 スティラ(暗茶)だ(σ≧∀≦)σYO♪
これからももしかしたら画像まっくらになってるかもしれないけどひらいたらちゃんとみれるから開いてね^^
皆はりたい画像とかあったらコメントでその画像はってね~!
でぁでぁ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
クレアさん今日も元気だねぇヾ(≧∇≦*)〃
あたしも頑張ろう* ̄O ̄)ノ
枝美香 | URL | 2007/12/20/Thu 01:01 [EDIT]
DATE
いいな~w
盗賊用のあったら(屮゚□゚)屮 クレクレ 50レベあたりからの装備
買えないもんでつらいんだよ・・il||li _| ̄|○ il||l
おかず豆 | URL | 2007/12/21/Fri 22:44 [EDIT]
DATE愛しのクレアしゃんww
ちゃあw 頑張ってるねwクレアしゃnww
ロィドもドロ品あるのねー・w・
効率良いかもww 今度狩ってみまぁww
@昨日ぁありがとぉww 嬉しかったpqww
萌え②なクレアしゃn狩り頑張ってね・3・ww
頑張って追いつくからww((黙(退場

りんご | URL | 2007/12/27/Thu 12:09 [EDIT]
DATE
<embed src="http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx" width=200 height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1"></embed>
いぁ~w皆コメありがとw
最近ssがいいのなくてブログかけない・・w
kureamisu | URL | 2008/01/09/Wed 11:38 [EDIT]
DATE写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101257/
| URL | 2008/11/11/Tue 05:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

