直った~~~~~~~~!!!
皆!!超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(/ω\*)お久しぶりです♪
今日やっとパソコンが直りました!!(多分)w
とりあいず狩ってたんですけどきずいたら!サクチケの期限が過ぎました・・・
ショック・・とりあいず狩ってた場所載せるねMaple0000.jpg
まずここ!これはジパングです(。・ω・)(・ω・。)ネー!
そしてそして次は!ここ!Maple0001.jpg
ほんとはロイド狩りたかったんだけどミスリルミュテっていうミスリルの塊の幽霊みたいなモンスターかってました!
経験値が少なくて今回はLVあがりませんでしたww!
でぁでぁまた明日楽しみにしてて(。・ω・)(・ω・。)ネー!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
おかえりクレアs!!
゚ω)人(д゚ イエーイ (絵文字まだまだなので。。。
またよろしくww
ぶどうちん | URL | 2007/12/11/Tue 22:55 [EDIT]
DATEクレアァァ!!!
おぉーーーい!!!おかええりぃぃ!!!クレアs!!!
ずっとまってたZE!!!ウチ、クレアsもう死んだかと思ったヨォ!
りんごsも思ってたよ!ウワーン!キター(゜∀゜)-!!
大陸 | URL | 2007/12/12/Wed 12:46 [EDIT]
DATEおっかえりぃー^^
いろいろとギル員増えてるけど、みんな良い人だからw
みんな仲良くしよぉぜー^^w
枝魅香 | URL | 2007/12/12/Wed 17:32 [EDIT]
DATE不動産投資信託と30代,40代の転職
不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/
| URL | 2008/11/17/Mon 09:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

