すき家のぎゅ~ど~ん♪
みちゃった~~!!


◆◇ルール◇◆
・見てしまった人は必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
○いぁw正直言って食べたことありません><w

2、「今」寒い?熱い?
●北海道に住んでるのですごく極寒ですw

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
○髪は個人的に切りたくないから安心♪安心♪
 
4、最近ハマってる音楽と感想は?
●音楽・・・えっとコブクロの蒼く優しくw感想はコブクロの曲は言葉お理解してきくとすごくいい曲だからどれでもbw

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
○あげたよ~ついでにもらったよ~♪(もちろん同姓だぉww

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
●動物アレルギーーーー;;

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
○アメリカーー♪

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
●考えさせてって言って遠まわしにふる><

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
○う~んクワガタかな~・・(きっとすぐ死ぬ(ぇw

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
●桃タンwww

11、好きな異性のタイプは?
○優しく 強く たよれる 格好いいw (例ジョージDXさん)

12、ドリアン食べたことある?
●ドリアンより桃とリンゴがたべたーいww

13、空を見上げればそこにあるのは…
○鳥のフン・・・(ぁw

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
●う~ん勉強のお手伝い?ww

15、好きな色を第5位まで答えよう。
○1位 ⇒ 桃色(ピンク)  2位 ⇒ リンゴ色(赤)  3位 ⇒ 白  4位 ⇒ オレンジ  5位 ⇒ 青

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
●ダレン・シャン♪ ローゼンメイデン(ぇ?w 桃宮りんご(殴w

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
○きっとしゃぶしゃぶ!          って思ってる!!w

18、宇宙人は存在している!!?
●宇宙人ならグレイっていう物が・・(ぁw

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
○えっと・・生命・ライフ・命・HP(ぁw

20、ズバリ!私は…
●頭悪すぎ女!


バトン面白いね~♪またバトンこないかな?ww

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ウへへっ♪(キモ

ぉ久wwwwww
ぉまえ誰とか言わんでねpwq
クレアcのこと忘れてたなんて口が裂けても言えない(ぁ
早くもどっておいでよ!!

ジャガリコ食って待ってるからねpwq(ぁ



あと
バトンにオレの名前がはいってないのは残念だ・3・(マテ
のま猫 | URL | 2007/11/19/Mon 20:13 [EDIT]
DATE
あぁ~~~!!!のまちゃん!!(ラルちゃん)
お久しぶりまったくコメントこなかったから危なくのまちゃんの名前が記憶からデリートされるところだった~!(汗)
KUREAMISU | URL | 2007/11/19/Mon 21:29 [EDIT]
DATE
ジョージsきたみたいだねw
おかず豆 | URL | 2007/11/23/Fri 22:25 [EDIT]
DATE
fm。最近ミカンsにブログ見てみぃテ言われたから見てみたらビンゴ!!ッテ訳さ☆*.(・∀・)w
ジョージDX | URL | 2007/11/24/Sat 00:41 [EDIT]
DATEFrom.愛しのクレアタンww
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ww リンゴだじぇww
ゥハww 私のバトン拾ってくれたのヵ...゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンw
ぇw チョww 何ヵヒンパンに私の名前が出てる気が...(黙(退場
桃とリンゴとヵ...桃色とリンゴ色ってwwww((ウヌボレ乙ッ
マジクレアタンの書いたバトン最高ッw 壁|ω-o)゚+. ポッww
もぉ彼からクレアタン取っちゃおうかなw(殴(強制退場ッ
・・・スミマセンでした。フザケすぎました...orz    ((デモチョイ本気w
でぁでぁw フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ww
りんご | URL | 2007/11/25/Sun 00:58 [EDIT]
DATE
ポップコーン食ってると・・・手汗ナラヌwww
油汗じゃなくてwwwオイルっぽぃのがつぃちゃうじぇぇww
・・・ちょと荒らしてゴメチャィ スマソ スマソ・・・・ノォォォォオ
まぁとにかく時間短かった?ケドこの前メイプル再デビュゥオメチャィw
パチパチィwwwww
俺とおじsの画像貼ってるブログはドコジャァア!!!
ぶどcおしえたまぇw
MIKAELA | URL | 2007/11/25/Sun 11:56 [EDIT]
DATEポップコーン
MIKA今の状況は?w
油汗ってwwwwwwwwwwwww
なぜじゃあw
成績落ちちゃうw 
もおw○のことばかり、授業中考えててw
だーれだw
枝魅香w | URL | 2007/11/25/Sun 15:21 [EDIT]
DATE
みかさんとおじさんが載ってるブログはhttp://torininarite.blog122.fc2.com/であってるのかな?
ぶどうちん | URL | 2007/11/25/Sun 23:53 [EDIT]
DATEカキコ遅くなったかな>v<ノォォォオ
メイプルアップデェト俺オカしぃぞぉ?
最後の最後で止まる;;まぢ最悪だょ;;
v-343長門さぁぁぁぁぁん~~~v-343(ぇw
まぢ落ち込んでるwwww
クッソNEXONツブスョ?ってつぶしたらメイプルできなくなるかぁ;;
まどドマィ・・・この頃クレア更新とまっちゃった系?カナ・・・
(まぁ俺もネタないからなぁ・・・)
ハルヒ見まくるぞ????(ぇwww
MIKAELA | URL | 2007/11/29/Thu 20:27 [EDIT]
DATE
みかさん
みんなダウンロードしなおしてるよw
みかさんも早くおいでぇ
ぶどうちん | URL | 2007/11/29/Thu 22:04 [EDIT]
DATE
俺も誘うwお~い~で~w
おかず豆 | URL | 2007/11/30/Fri 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

