(つд⊂)ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
今日は最悪なメイプルでした;;
夫と姫を狩る約束をしていたんですが・・
裏切られました!リアで号泣b(ちょっと大げさだけどw)
それをリカバリーしてくれるように助けてくれたりーうー満s+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すごくうれしいかったです(σ≧∀≦)σYO♪
これからも末永く(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
それでw12時くらいに友の友達が姫すわせてくれるってことになったんだけどw
何か狩って3分くらいしたら夫と交代なのでおわりです^^っていわれてめっちゃありえないーーーーーーーーーーー!
しかも私がしんだ瞬間。。その人はビショップで生き帰してくれたけどヒールしてくれなくて結局12%損しました・・
それでその交代するはずの夫さんが違う場所にいて私追い出されたのかな?
42%あったのが30%にさげられました・・もうメイプルイヤだ><
夫には裏切られ経験値はさげられ・・後1レベで80なのにひどすぎる・・
皆そんなに私のことキライ?引退も考えどきかな。。
それでは今日はさようなら・・
わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪
やっほーーーーーーーーーー!新しい彼氏ができました!
クレアミスです!皆更新しなくてごめんね><
名前は澪犖!
   ↑れいらくw
一月27日

隣にいるおにゃのこは私が一番だいしゅきなおにゃのこ♪
2人とも愛してるぉーー!w
ぢゃあ狩り画像でもwあ

これはサブの画像ね^^w
今メインの画像はきらしてまーすw
LV説明!
メイン KUREAMISU LV79! ジョブ!レンジャー(弓)
サブ KUREASUMI LV58!  ジョブ!極聖魔(INTしかあげてない魔法使いのクレリック)
サブ KUREAMISUMI LV40!ジョブ!ソードマン!(戦士)
まぁwこんな所ですwでぁ!スタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
ファンキーモンキーベイビーズ・・
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

