またロイドなので画像はドロ品のみwww
今日もロイドで狩っちゃったww皆3次になるまで我慢してね^^;
とりあいず今日はほんと短いけどドロ品はっておわりますw
ドロ品3
真っ黒だけど開いたらちゃんとみえるから^^
後別どりしたやつw
ドロ品4
あwこれも真っ暗。。meのパソコンまた壊れたの!?もう嫌だ~;;
とりあいずドロ品の名前wショルダーメイル上(青)2個オリエンタイカン 黄陽ズボン
紫月 スティラ(暗茶)だ(σ≧∀≦)σYO♪
これからももしかしたら画像まっくらになってるかもしれないけどひらいたらちゃんとみれるから開いてね^^
皆はりたい画像とかあったらコメントでその画像はってね~!
でぁでぁ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

