またロイドなので画像はドロ品のみwww
今日もロイドで狩っちゃったww皆3次になるまで我慢してね^^;
とりあいず今日はほんと短いけどドロ品はっておわりますw
ドロ品3
真っ黒だけど開いたらちゃんとみえるから^^
後別どりしたやつw
ドロ品4
あwこれも真っ暗。。meのパソコンまた壊れたの!?もう嫌だ~;;
とりあいずドロ品の名前wショルダーメイル上(青)2個オリエンタイカン 黄陽ズボン
紫月 スティラ(暗茶)だ(σ≧∀≦)σYO♪
これからももしかしたら画像まっくらになってるかもしれないけどひらいたらちゃんとみれるから開いてね^^
皆はりたい画像とかあったらコメントでその画像はってね~!
でぁでぁ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
今日も廃人な一日!(ぇw
今日もやっぱりロイドでLV上げ~ww
皆もあきてきちゃってるかな(´≧ω≦`)?w
でも3次になるまでまってね^^w
またロイド画像wはりまーすw
狩り

そだそだアバもかえたんだ(σ≧∀≦)σYO♪
明日プロフィールの画像修正するから(。・ω・)(・ω・。)ネー^^
そして2時間くらい狩ってたらLVUP3
LVアップ♪♪♪♪♪
下にいる人は一緒に狩ってくれた友達だ(σ≧∀≦)σYO♪!
頭についてる変なキノコはきにしないようにwwww
あ!今日ドロったアイテム写真とるのわすれてた・・ww
明日はちゃんと撮るから(。・ω・)(・ω・。)ネー!!
でぁでぁまた明日w☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
昨日の分のブログ~!
今回もLV上げに熱戦した(σ≧∀≦)σYO♪
結局狩る場所はいつもロイドなんだけどw
画像はりまーすw
61狩り

毎日ロイドで少々飽きますwww
誰か他の狩場おしえて><ww
それで5時間くらい狩ってたらLVUP~w
61UP.jpg

土曜日だからサクチケタイム24時間有効でゆっくりペースでかりました~w
今日のドロった品は!!!
ドロ品
ドロ品2

ショルダーメイル上の(青)とハンティング(黒)です!!
ハンティングいらない・・www
それではまた夜に!ww
LVUP~♪
いや~どーもどーもwww
頭の悪い馬鹿女のkureamisuですwww
今日はLVが60になりました(σ≧∀≦)σYO♪!
画像が2枚しかないけどはっちゃう(σ≧∀≦)σYO♪
かり

まずかってる途中だ(σ≧∀≦)σYO♪
今日は見事にLVUP写真とれました~!
LVUP

意外と難しいんです(σ≧∀≦)σYO♪ww
早すぎたり遅すぎたりすると色がうすくなっちゃうw
そだ!明日から画像ふやすためにドロったアイテムものせるね♪♪
それではbye-bye☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪

昨日かけなかったから昨日のぶん今日かいちゃう(σ≧∀≦)σYO♪ww
タイトルの通り昨日書き忘れちゃった・・wwww
まぁそんなわけで昨日の分今日かいちゃう(σ≧∀≦)σYO♪
まずは狩ってる場面だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
パンダネイル

ここに載ってるのは私のギルドの仲間だ(σ≧∀≦)σYO♪
この後ここを貸してもらいました!LV上げ

それで見事にLVが59へ♪
後1で60LV~~
この後フリマで色んな人が集まってて色んなことはなしました^^
画像あるのではりまーーすw
集会

さすがに人がいすぎるような・・ww
萌えキャラ集会

それでこれに載ってる画像のキャラは私を除いてかわいいキャラの集会だ(σ≧∀≦)σYO♪
面白

君のハートにろっくおんって言ってる人女の子だ(σ≧∀≦)σYO♪www
皆だまされたかな(´≧ω≦`)?
まぁそんなことでこんな平凡な一日がおわりました☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
それでは皆さんまたみて(。・ω・)(・ω・。)ネー☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
これからもブログ更新する(σ≧∀≦)σYO♪
やっほ~!皆元気かな(´≧ω≦`)?私少々風邪気味ww
とまぁこんな感じで陽気にやってる私ですw
それでは今日の狩ってた場所の画像はっつけまーーす♪
狩り

この画像は狩ってる途中の画像です^^今日はこれ以上画像をとるのを忘れてて・・(*>∀<)ノ))ァハハ★
とりあいず画像ではLV57だけどちゃんと58になった(σ≧∀≦)σYO♪
これからも頑張っていくぞ~~!(ぉ~~~!
でぁでぁw皆さんごきげんよう♪
直った~~~~~~~~!!!
皆!!超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(/ω\*)お久しぶりです♪
今日やっとパソコンが直りました!!(多分)w
とりあいず狩ってたんですけどきずいたら!サクチケの期限が過ぎました・・・
ショック・・とりあいず狩ってた場所載せるねMaple0000.jpg
まずここ!これはジパングです(。・ω・)(・ω・。)ネー!
そしてそして次は!ここ!Maple0001.jpg
ほんとはロイド狩りたかったんだけどミスリルミュテっていうミスリルの塊の幽霊みたいなモンスターかってました!
経験値が少なくて今回はLVあがりませんでしたww!
でぁでぁまた明日楽しみにしてて(。・ω・)(・ω・。)ネー!
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

