メイプルストーリー・・の前にハプニングΣ
うわ~~ん(泣)PCがつかないよ~;;
今ネットカフェからやってるけどハンゲームからメイプルいってるから結局できない;;
どうしよ~~!!
メイプル友の人~;;みんなに事情教えといてほしいです!!
うぅ・・いつになったらできるのかな・・
たまにパソコンつくけどINして時間たったらプツッっとモニターが消えて・・
本体の電源ついてるのに~;;
それで強制終了したあとまた電源をつけると・・
ピーピピピっていう音だけなってモニターの画面つかないよ~;;
誰か助けて~!!
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

