メイプルストーリー!!
皆さん(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚今日もメイプルの成長ぶりをかいていくぉ~!!w
20071027132259.jpg

さてさてw↑の画像は何と像をつかうことで像のシルエットのとおりに体が変身しちゃうらしいΣ!
さっそくやっちゃう(σ≧∀≦)σYO♪
20071027132321.jpg

あらま~!なんともラブリーw!何といきなりssみゅーssちゃんまで!!w
20071027132329.jpg

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪よいssをとらせてくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
さて今回LVあげに使った場所はここ!↓↓↓
20071027132238.jpg

ここはマガティアの研究所!サクチケをつかって小さいロボをかると経験値が420でちょっとでかいのをかると経験値が500以上!
魔法使いとアサシンと弓にお勧めします♪!
20071027133049.jpg
わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪ついにLVあがった(σ≧∀≦)σYO♪!
皆も是非是非ここにかりにきて(。・ω・)(・ω・。)ネーww
今日は以上でした~!!w

Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

