ひっさびさに更新!
ひっさびさに更新!いつのまにかウチのレベも126!
おっそいね~w
そうそう!
皆に情報をお伝えいたします!!!
冬蜘蛛(NL)って昔いたんですがその人は何とjkm抽選詐欺師なんです!
色々な人に叫ばれてました!あえて名前だしませんw
そしてラ・テールっていうオンラインに逃げ込みグルをくんでいた夫カズクンダョって人とともに詐欺をしたそうです!
うわさではラ・テールっていうオンラインゲームでカズクンダョに捨てられたらしくメイプルに戻ってきて
投げが飽きたとか理由で聖魔を作ったそうです!名前はXvXここあXvXです!
夫はキメロンという浮気魔ですねw
皆さん注意ヨロ!
ついでに昔はウチも仲良かったんですが録を消されたので仕返しです^p^
皆詐欺しないようにね!wついでにおまけw↓↓
Mapleここあ
Mapleるめこ

ブログ更新しちゃうよおおおーw
最近モンスターブックという物にきづきました!
なんとナンとカードをとるごとにそのモンスターの情報が。。w
ウチはサブでロイドのカードを5枚とったらコンプリートになったーww
ドロップアイテムとかみれるからロイドのドロップアイテムのせるにゃw
ロイドドロ
いらないものばっかり。。ww
ついでにHPとMP-w
基本情報
モンスターにMP・・・wしかもロイドに・・wいったいどういう魔法つかうんだーーーーw
まぁwそんなとこでw今日はおわり!w皆ばいばい!
スタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
おひさああああああああああああああああああああああああああああああ
今までパソコン壊れてました!!
でも!もう復活!ウチが何も言わないで三日間くらいメイポをやらなかったらそれはパソコンの故障か!何らかの事故ですw
メイポ引退は予定してませんbb!

ってことでwSSはないですがwまたブログみてねええええええええええええええええええ!
スタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
眠い><w
こんな時間に更新!眠い。。zzzZZZ Σ(゚Д゚;)ハ!
危ない危ないwちょっと寝ちゃったwww
さーーて今日は画像が3枚!
まーずーはーw狩場!オハゼ
オハゼは家族ですwごめんなさいwww画像はウチがとったものだけどw家族ですっていうのは他のブログからパクリましたww
はいwきにせず次ー!w武者w!武者2
武者も家族ですwえーーーとwまぁwwごめんなさいwww
そしてそしてw今日はギルクエもやりました!ギルクエー
ネクロマンサー

皆家族です(ネクロも)wwww・・・・wもうw謝るのに疲れました!wっていうかw眠いです!w
誰か一緒にww
びしゃすうううううううううw
ひさしぶりにビシャスにいったんですが・・・・ww
!!!DkがいないΣ(゚Д゚;)!
もちろんwウチは弓なので接触死しましたが何かw
そんでwちょっと時間たったらこんな風にw
全員死
はいw全員死wって笑い事ぢゃなーーーーーーーーいw
やっぱりwウチはビシャス戦の時は必ずDKが必要!今回はダメだったけどは絶対勝つ!
それではーw今日はこれくらいでwスタタタタε=ε=ε= (ノ≧▽≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
Copyright © メイプル!!. all rights reserved.
customize honoyurara

